MENU

ほんとに感染してないよね?

1日に2度来店くださった方2組、3度来店してくださった方1組なデジャブバーの若造です。ありがとうございます。

天気もよく、夜は適度に涼しくていい日ですね。

遊びすぎで新入荷もあまりないですが、色んなフルーツなんかが出てて旬な感じです。

スイカなんかも今時期の方が美味しかったりしますよ。

宮崎マンゴーは来週様子を見つつ入荷します。

ソルベも今日は4種類で充実。

グラスシャンパンは相変わらずファンがいますが、ワイン、モルトはしばし休憩気味。でもワインは自分でやっつけるんでフレッシュです。笑

まかないで、パスタの乾麺を茹でると時間かかるので、焼きそばの麺で作ったら、もっちり手打ち麺みたいになって美味でした。これは使える。

冷製だったらラーメンを固めに氷締め。

そういえば、雇われの時、まかないの達人がいて、味噌汁パスタはうまかったー。

色んな人に、「新型かかってるんじゃない?」「時間差でくるらしいよ」って言われると不安です。
今のところ、脳みそ以外はおかしいとこありません。笑

#日記

この記事を書いた人