MENU

今日は

すごく寝心地のいいネカフェに泊まった若造です。

昨日はハヤフネさんでビール、モルト、ハイボール、 パラディさんでビール、モルト、ラム、いっしんさんでビールやじゃばら、猫バーさんでビール、モルト、カクテル、アスランさんでカクテルやビール、そのあと2件くらい行きました。

各店舗のマスター、お付き合いくださったbrowneさま、呑んだくれさま、謎のバーテンダーさまありがとうございました。m&mさま、トラッカーさま、名無しさま、またゆっくりお話しましょう。

今日は芦屋スタートです!メインバーさん、芦屋日記さんに寄らせて頂き、十三、あとはわかりません。

明日の朝は早いので、今晩はほどほどにしようと思います。

#飲み歩き!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事