MENU

15%オフ

サティがないと、買出しに何時間もかかる若造です。フレスポ遠いよー。

クラナドはモルトは200本以上は増やさないようにしてます。単純に1年以上置いておくのに抵抗があるのと、私のこまい脳みそでパっと把握できるのが大体そのくらいかなーって感じだからです。

ちょっと増えてきたので、あと数杯のもの、封開けから1年以上経ったものを中心に15%オフにします(日曜日まで)。

今大体20本くらい出してます、売り切れが出た場合は別銘柄ですが、補充します。

ちなみに、50円単位のお会計はしてませんので、対象商品で1000円のものを1杯だと、900円になります。2杯だと、¥1700になります。

なかには、結構素敵なモルトも入ってます。この企画自体をこちらからお勧めすることはそうないと思うので、ブログを見た旨を伝えてください。

そんな感じです。

#ウイスキー

この記事を書いた人