MENU

シャンパンファイト!

今日は最高の日だと思う若造です。いつもの「なかよし」で、初めてチキン南蛮が出ました。

韓国戦の興奮冷めやらぬ感じです。イチローかっこよすぎです。映画のワンシーンでもあんなのは臭すぎてやらないでしょう。日本中の全ての人がイチローに惚れたでしょう。笑
決定打を打ってなお、笑顔も無し。これぞ「勝って兜の尾をしめろ」。
イワクマも追いつかれた時「これが野球」言ってましたね。まさに侍。

で、祝杯のシャンパンファイトがどーとか言ってたので、乗っかってうちもシャンパンです。

ジャクソン・キュベNO731

金メダルなんでランソンゴールドと悩んだんですが、こっちにしたのですが、後で光景を見たらシャンパンファイトで使ってたのはランソンでした・・・汗

でもうまいので是非飲んでください♪

内川熱いすね。実家の隣におじさん(?)が住んでました。

あさしょーりゅー、あかんやろっ!

#ワイン・シャンパーニュ

この記事を書いた人