MENU

日・月の飲酒

航空券の日にちを間違えたと思って慌てた若造です。

よく飲みました。毎日よく飲んでますが・・・。

日曜日、ウスケバブロガーのユウさまが、わざわざ東京から遊びにいらしてくださいました。

流石は東京のバーテンダーさま、大分ではなかなか出ることのない怪しい棚から、赤ちゃんバンクや、特級のマッキントッシュなどをお選びになりました。

営業終了後、ご一緒させて頂くことになり、体育館裏へご招待。この日は「ウニコ」のセカンドが開いていたので、頂きました。

縁もたけなわで、私はアイリッシュコーヒーを飲んで帰ろうと思っていたのですが、残念ながら目当ての店がお休みだったので翌日の休みに備えました。笑

月曜、別府に飲みにいきました。

まずは、トランブルーさんへ。知り合いのお客さまがワインを開けてくださり、マスターもオフでご一緒してくださりました。

その後、BarTETSUさんへ、ここでもワインとモルト。その後お客さまと別れ、焼き鳥屋さんを経て再びトランブルーへ。

葉巻とグラッパやレジェントオブキューバンラムなど。そして一度お伺いしたかったMILKHALLへ。こちらのバーのマスターのブログで、お休みとのことでしたが、お店自体は開いていたので、よかったです。
その後、屋台→BarTETSU(2回目)を出たときには終電もなくなり、タクシーで帰ることに。

「寿町まで」とお願いして、タクシーの中で寝てしまったのですが、謎にみやこまちで下ろされ、歩くのがしんどかったのでなぜか体育館裏へ。笑

するとユウさまがいました。笑

謎に復活して、ユウさま、お連れさま、体育館長も一緒に、たこやきバーへ。朝の7時まで頑張って暴れました。

なかなか濃い2日間でした。皆さまありがとうございました。

来週は、東京です。もっと濃い夜にします!笑

#飲み歩き!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事