MENU

ハードリカーのリストを公開します。

同じ失敗はとにかく繰り返す若造です。さて何をしたのでしょう。

ハードリカーのリストが大体できたので公開しようと思います。

タイマーで11月2日23時59分にセットしています。コメントは出来ないように設定しています。

携帯電話で当ブログをご覧の方は、「ハードリカー・リスト」という記事をブックマークして頂ければ、いつでも確認できるようになってます。その記事はリンクと軽い説明だけなのでごちゃごちゃしてません。

少しずついじって写真なんかもそのうち載せれるように頑張ります(ほんと?)。

ご質問やご指摘ありましたら、なんでも聞いてください。きまずいものは「オーナーへメール」でお願いします。笑

#Bar CLANNAD

この記事を書いた人