MENU

珍しく、テンション最高潮です

まったりすぎて、オリンピックを集中的に見た若造です。皆さん、気を遣わないでください。泣

いやぁすごかったですね!
女子レスリング。吉田選手は圧勝。伊調選手あっぱれ!

水泳の中村選手もえがったなぁー。卓球も、涙腺緩みっぱなしです!

そして陸上競技。

女子の100メートル福島選手、レース後コメント、悔しかったんでしょうね。女子400の丹野選手と、男子100の塚原選手は合宿などで一緒になったことがあります。塚原選手、決勝こそ行けませんでしたが、最高の走りでした。

深夜の男子100決勝。

タイソン・ゲイ、ウサイン、ボルト、アサファ・パウエルの三つ巴てことでしたが、まぁそんなわけはなかったわけです。

ゲイは、1ヶ月前に肉離れ、パウエルは競ったら固くなるので、ボルトやろうなぁーと思ってました。

実際見ると…やっぱりボルトなんですが。

9秒69ですと!

しかも最後10メートル以上、アラレちゃん走りです。

流して世界記録でちゃいました!

!!

!!!

ですよ。こんな世界大会見たことないです。

昔、あるトレーナーさんが、「どんな肉体でも、9秒7を切ることは物理的に不可能なんだ。それに近づく事が最速なんだ。」って言ってました。

うそつき!

いやいや、そんな事はちょっとしか思ってませんが、物理を越えた事が、アラレちゃん走りでもあり得るのだと。

そんな事が我々の周りにも転がってるかもしれません。

アンテナ張りましょう!

熱すぎて、クリーニング仕立てのシャツがウエッティな若造でした!

#日記

この記事を書いた人