MENU

リカーセッションと、ハイボールの日。

最近珍しく肉々しいものを求めることが多いのですが、結局もたれてしまう若造です。

先日はリカーセッション、ハイボールの日。セッションのスタッフの皆さま、参加された皆さまお疲れ様でした。その後ハイボールを飲みに来て下さった皆さま、ありがとうございました。

当日の起床は9時。オリンピックを見ながら麦茶を飲んでいたのですが、まぁどうせ後で飲むんだからと、スタートしてしまいました笑
でも3時間我慢して12時からです。

それから一度店の仕込み等をしながら、不覚にも前日のグレープフルーツが残っていることに気づき、ソルティドッグを。

そして、大島屋でカレーとビール、待ち合わせのジーベイビーへ。私が一番先だったので、のらりくらりと飲んでいたら続々集合。なんだか盛り上がって、ここで5杯飲みました(汗)

それで会場へ。私は一部では土屋守氏のハイランドパークセミナー。

色々歴史や背景を詳しく学べました。アイテムは4アイテムでした。一部終了後、土屋氏に挨拶させて頂き、2部はイベリコ豚セミナー。このセミナーは酒が出ないからといって、ペットボトルにビールを詰めていくアホどこのどいつだ~い?私だよ。

パンチェッタ、自分でつくれそうだな~と思い、近々仕込んでみます。賄い用に笑

そして懇親会。まずは入り口でウエルカムドリンクがもらえます小さな紙コップに入ったモスコミュールを。挨拶→乾杯の流れが待てずに5杯もウエルカムされたアホは私です。

それで色々飲んで、OPENの為に少し早く店へ。

準備は済んでいたので、看板に電気をつけて、OPEN。ちょっとお茶でも飲んでゆっくりしようかとしたらガチャ。一瞬かい~。ガチャ。ガチャ。ガチャ。

ハイボール狙いの猛者の皆さまの襲撃に合い、ものの1時間で、タリスカーが一本空く。タリスカー普及協会員に入れて欲しいものです笑

その後もガッツリハイボールの日。結局角のハイボール合わせて50杯以上のハイボールが。

そして気づいたらもう28時!まだ数名お客様がいましたが、いつも遠方からなので、都町の店はわからないとのことなので、閉めて遅い時間でも開いてるバーへ。

ここで朝7時前まで飲み続けて解散です笑

引きずりまわしてすみません^^;

まぁそんなこんなの楽しい夜を過ごしたのでした。おわり。

#イベント

この記事を書いた人