MENU

思い入れ

謎の腰痛の為、必殺大股開き洗い物作戦を決行した若造です。

説明しよう!大股を開くことによって、腰を曲げずに高さを調節できるのである!

まぁ、そんなこんなで、お疲れの一杯。

今日はジムビームです。

バーボンの代名詞ですね。コンビニにも売ってます。
ジムビームの歴史についてはいつかやるとして、このバーボンは少し思い入れがあるのです。

初めて働いたバーのマスターが、常に飲んでたからです。

頂いた時もジムビーム、お疲れの一杯もジムビーム。

本当は好きな酒は他に色々あったそうなのですが、肌に染みる酒はこれだったようです。

私もその時の印象が強く、やはりたまーに飲みたくなるのです。

うまい酒を紹介するのも我々の仕事ですが、思い入れや思い出を大切にするのも大事な事だと思います。

#お疲れの一杯・晩酌

この記事を書いた人

前の記事
次の記事