MENU

あんたバリメロメロ(はーと)

オムライスはケチャップだなと思う若造です。というか、ケチャップでしか作れません。

今日も八百屋をぐるぐる4件。あんちゃんいいのあんでーおっちゃんが言うのでなんぞやと思ったら

夕張メロンでした♪

夕張メロンは厳正なる審査を通過したものしか名乗れません。

赤肉の高級品種で、昔はプロ野球のホームラン賞に送られたりしてました。

お味見もしましたが、デリシャス!

さて、どう料理しようか。いや、決まってます。こういう、モノ自体がすんばらしく美味しいものは、シンプルに。

松坂牛にチョコレートをかけるようなことはしません!

ということで、是非お試しください♪

#カクテル

この記事を書いた人