MENU

キヨミ

またエビスを15本注文したら、2本ラッキーエビスが入っていたラッキー若造です。ラッキーエビスフェアでもしようかな笑

早い者勝ちで今日出します。

今日もいい天気ですね。うちは日当たりが良いので、布巾とかを毎日窓際に干して帰ります。こういう天気の日は、お天気パワーが布の充満して気持ちいいです♪

久々に週末らしくなることを祈ります^^

いつも金曜日は、大量にフルーツを買ったりして仕込みも沢山。気が引き締まります♪

今日はマンゴーネクターと、フローズン用果汁、水出しアールグレイなどなど。今から氷割ります。

オーセンティックなバーのほとんどは、オレンジ、グレープフルーツ、レモン、ライムなどは生を絞りますね。これらをきらせてしまったらとって~も困ります。

清見オレンジ

佐賀県産の清見オレンジです。外国産のものと比べて見ると、別格のジューシーさです。

やっぱり国産が安心♪安定供給できたらなぁ・・・

話がとびとびの若造がお送りしました

#カクテル

この記事を書いた人