MENU

お花見詳細!

パパイヤメロンの美味しさに感動の若造です。メロンはあまり好きではないのですが・・これはいけます!

遅くなりましたが・・お花見の詳細を

会場:BarCLANNAD
日時:4月13日(日) 15時~18時
会費:当初の予定より、肉の代金が多少多くなりました(スミマセン。そのかわり、うまいっす)・・¥3000前後の心構えでお願いします^^;
こちらでご用意するもの:デカ缶ビール20L、カヴァ3L、ハイボール、ワイン、肉など。とりあえずはこの中からお選びください。簡単なカクテルはお作りします。他に食べ物、日本酒などを飲みたい方は持ち込みでお願いします。
備考:一応、18時で一度締めようと思います。翌日仕事の方も多いでしょうから・・私はその後通常営業しますので、その後好きなものを飲んで頂いてもかまいません

残念ながらの雨ですが、まぁそれはそれで楽しい会になればいいと思います^^

特に場所はお間違えないようお願いします。

追記です。

延べ人数が知りたいので、参加ご希望の方はコメントくださるか、bar_clannad0123ts0518@ybb.ne.jpまでメールをください(その時にはお手数ですが、大体人数もお知らせください)

#イベント

この記事を書いた人