MENU

のみのみ

軽く二日酔いの若造です

昨日は近所のカフェバーGeeBabyの主人の1週間遅れの誕生会をしました

少し早く来た肉プロ氏と某ソムリエール、、かなり勘違いしてきたマントマンと楽しい時間を過ごしました。ゲスト到着の時にはみんな酔っ払ってましたが・・笑

某ソムリエールが用意してくれた刺身(尾頭付き!)とパスタは最高。刺身の残りでお吸い物や、ツマでサラダまで作ってくれました。

そして今日は、これから常連さんのお別れ会です。

・・・

三日酔い必至です笑

20時~23時までを予定しています。お気軽にお越しください^^

それと、明日3月10日は定休日ですが、謎のモチベーションにより営業します

#WPへの道

この記事を書いた人