MENU

ワインショップでおまけを貰って嬉しい若造です

板が好きです

大体ホームセンターなんかに行ったら板を見て時間が過ぎます

材木屋の前を通ると、入っちゃいます。何故かいつも気に入られて缶珈琲買ってもらいます笑

常連の製材所2代目、peace氏に度々板の相談をするのですが、いつも丁寧に教えてくださいます

今日店に来ると、ドアになにやら袋がさがってました

中身はコレ

まな板

いや、愛板

これは店を移転するときにpeace氏がお祝いにまな板作ってあげるわっと言って下さってから1年半忘れ続けていたモノです笑

この厚み!しっぶいすねぇ~!

何もメッセージもないところがダンディーです

・・・

くれたのpeaceさんですよね?

#趣味

この記事を書いた人