MENU

モンモン

粉モン同好会九州支部長に任命された若造です

活動内容は、粉モンを食べます。

粉モンといえば、お好み焼きの腕前はなかなかのものですよ。ニヤリ

あと、ピザもドゥーから打ってたときありましたね。パスタは乳化が甘いのでヒヨッコです

それと・・

・・・

あと、プロテインにも少し詳しいです。

・・

ホルモン同好会の方も兼任してますが、ホルモンは「放(ほう)るもん」、粉モンは「こんなもん」と思わず愛を持ってこれからモンモンライフを満喫しようと思います?

そして、ウイスキーマガジンライブ行きたいです(しつこい)

2月11日(月)は祝日ですが、研修の為お休みさせて頂きます

ワインのおべんきょしてきますー

#ホルモン&粉モン

この記事を書いた人

前の記事
次の記事