MENU

1月19日の反省

1.19.2008(土)

売り上げ¥35500 客数18人
客単 ¥1972.2

17時半頃原さん

無敵の親父に19時待ち合わせだそう。ハイボール3杯とミニチーズ

21時すぎに一見男女。スパークリングとモスコ

まもなく安武先生団体で6名さま

カクテルやウイスキーなど。

22時半頃薬師寺さん4名。6名にソファも使っていたのでひとまずカウンターへ。

23時前に6名さまお帰り。

薬師寺さんらはソファ席へ。

また一見2名さま、カウンターへ。薬草のリキュールを。

最初に来た2名さまおかわり

竹下とかなちゃん2名来店。テーブル席へ

ミモザやショートカクテル

最初に来た2名さまお帰り。順に後から来た2名さまもお帰り。

竹下、かなちゃんカウンターへ

竹下は肺気腫になったらしく、禁煙中らしい

変わりに酒が進む

24時過ぎにお帰り

25時頃、銀行のてっぺいさん

クライヌリシュをロックで

25時半ころ薬師寺さんらお帰り

スパークリングを一杯頂く

てっぺいさん24時過ぎにお帰りで閉店

この日は久しぶりに土曜日らしいいい日でした

氷わ沢山容易するべきですな!

この記事を書いた人