MENU

ありがとうございました

大晦日です

今年最後の投稿になると思います(数時間後には今年初めの投稿とか言ってるんでしょうが)

今年は色んなことがありました

皆様には公私共に大変お世話になりました。

この場を借りてお礼をさせていただきます

今日もBarCLANNADは元気に営業ですっ

皆様ご家族や近しい方とお過ごしのことと思いますから、イベント系のことは控えさせて頂きましたが

ゆっくり、まったり、年の変わり目を眺めながら、締め酒と、初酒を一緒に楽しみましょう

近くに初詣に行く方はふら~とお立ち寄りくださいませ。

遠方の方は、電波で乾杯しましょう

ではでは、皆様酔いお年をお過ごしくださいまし

Bar CLANNAD   でかちょー

#Bar CLANNAD

この記事を書いた人

前の記事
次の記事