MENU

今日は、久しぶりにちょっとだけ飲んで帰りました。
当ブログに度々登場する、大分のモルト博物館「クリアデラ」です

栗亜寺、略して「寺」と出てきたらここです。マスターの事を住職と呼んでたらここです笑

え、変な知識植え付けるなって?

で、今日は昔のブリックラディ(ホワイト&マッカイが所有してたころ)を飲みました

んまー

最近オフィシャルでもヘビーピートのポートシャロットや、オクトモアを仕込んだり、ボトラーズ、マーレイマグダビッドでもギガルフィニッシュのものなど、工夫を重ね、功績をあげているラディですが、この時のこれらも非常に素晴らしいですね。

やはり、私のような若造には、ボトルの変遷を見るのが一番の楽しみです

近くにその欲望を叶えてくれるバーがあるのは、幸せとしか言い様がありません
感謝、感謝。

今日はもう一つ、感謝な事がありますが、それはまた後日

#飲み歩き!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事