MENU

小話

ブレア首相ってすんごいお化粧好きらしいです

まぁ、首相レベルの人だから凄さの尺度がよくわからないですけど、一般女性の何倍もお化粧に手間取るらしいですよ

で、年間数万円?のお化粧代を公費から捻出してるんだそうだ。化粧して集中できるんならまぁって感じの額ですよね。なんでこんな普通な話がスキャンダルみたいに載ってるんだろ。私の感覚が狂いはじめているのだろうか

そういえば、「首相」って「総理大臣」とほぼ同じ意味なんですよね

私はカツゼツ悪いので「総理大臣」派ですけど(なんの派閥や)

でも、日本人は「総理」でしっくりくるんだけどなぁ~・・・

ブレア総理・・

ブレアそうり

ブレアソーリ

1000円です

#ウイスキー

この記事を書いた人

前の記事
次の記事