MENU

11月20日の反省

11.20.2007(火)

売り上げ¥17100 客数10人
客単¥1710

16時過ぎ、酢わかめさん

常温バスやサービスウイスキーのキャメロンなどを飲んだ後、カティサークの飲み比べ

旧ボトルの華やかさに驚いていた

18時半頃、長尾さん

日曜の未払い分を払いに。ミルクティー一杯でお帰り

21時頃重本さん。ルチアーノの帰りだそう。ジンフィズ、ユヴェナなどを飲んでお帰り

22時過ぎ、工藤さんと職場の上司

上司はダイブ酔っているようだ。すこしたちが悪い。キープのウイスキーとカクテル。

上司に二杯目はコスモポリタンをお出しした頃に、テーブルに二名

女性はエビス、男性はキューバリブレ。

工藤さんにもエビスを出し、少ししてお帰り。

男女は女性が二杯目にカルアミルク。

ゆっくりして12時頃お帰り。

今日はこれで終わりかと思ったら入れ替わりで小張さんとセイジさん(?)

ジャックローズとニューヨーク。フレッシュのザクロがなくて申し訳なかった。

二杯目はお二人ともグラスでピノ。

25時20分頃お帰り。

今度こそ終わり!と思ったら入れ替わりで重本さん。まだ飲んでたんかい!

cave.とCASKに行って来た模様。CASKにそんなに酔って行ったんかい!

1000円しか持ってないとのことで、ブルームーンを

この人はたまに自分を傷つけるような飲み方をする。その理由を話してくださった

乗り越えねばなるまい。

27時前にお帰り

今日はずっとつり銭と氷が足りなくてバタバタした

かなりの疲労感。返って即寝

この記事を書いた人

前の記事
次の記事