MENU

ビヤガーデン

        
            

お盆だ、ビヤガーデン(阪急ターミナルビル)に行こう。 前日に急遽決定。 8名での行動になりました。
20年ぶりのビヤガーデンだ~。 風も適度にあり涼しさを感じながらの、至福のひと時で暑さがふっとんだよ。
(私にとっての)美女5人衆です。 ビールは、キリン一番絞り、サントリーモルツ、サントリー黒生と焼酎ありーの、その他の飲み物も色々ありやした。 美味い生ビールを楽しんだよ。 食べ物を取りすぎて、食べるのに苦労しちゃいました。(明日からダイエットだ) 女性人は、アルコールが入るに連れ、過激な話に成っているようでした? 集合写真で1人トイレ休憩だったので、欠席写真にしました。 
来年は、浴衣着で出没しようぜ。

*  

#SAKE・放浪記

この記事を書いた人