MENU

コロニータの夏 ザワールドの夏

いらっしゃいませこんばんわ

暑いですねぇ 夏ですね

やっぱりこんな日は一発目にしっかり冷えたビアーをグイグイ一気に飲みたくなると思うんですよ

とゆうことで

夏のビールの代名詞

世界中で売れに売れまくっているビール

クラブとか行ったら絶対おいてあるビール

金色にキラメクあのビール

といえばおわかりでしょう

そう、ライムさして飲むアレ

グラスに注がずにラッパ飲みするアレです

「コロナビール」が入荷しました!!!!

いや!!!

「コロナ」じゃありません!

「コロニータ」です!!!!



コロナのパチモンじゃありませんよ!

知名度は低いですが、コロナのスモールボトルです 中身はいっしょ

コロナの女性詞でコロニータとなるそう

妹的ポジションなんだそうな

店に入って、一杯目にビールが飲みたい!となったとしましょう

「でもそんなにいっぱい炭酸飲めないなぁ」

とか

「さっきお腹いっぱい食べてきちゃったからたくさん飲めない~」

と思ったときに

はい!!でました!コロニータさんの登場です(なんかテレショップみたくなってきた)

こちらの容量は207mlと、ほんのひとくち、ふたくちサイズ!

207mlっていったらアレです

「デカビタC」

と変わんないです

そしてそして!

さらに普通のコロナよりも容量が少ない利点としては!

ライムをギュッとしぼったときに、酸味がより強く感じられ!

おぉぉぉぉぉぉぉ

サワヤカMAX!!!!!

…そんなコロニータがザワールドメニューに仲間入りしました

熱い夜のお供におひとつどうぞ!!

今日は二日酔いでテンション高めです

#ビール

この記事を書いた人