MENU

■OCTOMORE /3_152 59%

■OCTOMORE /3_152 59%

香り…いきなりピートと煙で鼻の中火事なったみたいになります
激しくピートタックル決められますが、その裏に優しくバニラ的な甘い香りもあり、これまたキッパーズ的な魚の燻製がワイワイしてます
やっぱり59%ですからアルコールもしっかり感じます、それと同時にグレープフルーツの皮の爽やかなフェイスもあります

ひとことで言うと鼻にスパン!と魚燻製してる煙突っ込まれた感じですね 強烈です

味…じゅわっと広がるピート感が…これは…すごいな…
塩っ気が強く、ほんとなんか塩漬けの…塩漬けのなんか…チョコ? 塩チョコってなに? 塩チョコです

頭は強烈にピートなのですが、パレートとゆうよりか飲みこんだあとにグッと良い甘みが広がります
ビターチョコのような苦味を含んだ甘味です

あと、レモンジュースや血液、わらのヒントもあり

氷を入れると一層ジューシー&スイートに

なんかイメージとは違う感じになりますね  美味いです

#アイラ

この記事を書いた人