MENU

楽しかった

先週の日曜日6/26に大阪へ!

なんのためかと言えばこれ!!!!

「ろ〜こぉ〜おろぉ〜しに〜」
ってな訳で阪神vs巨人戦を見に行ってきました。

ちいさな頃から阪神ファンで、地元で唯一のデパート!トキハに行く時は常に阪神の帽子をかぶっていた幼少期、、、

でも、選手の名前だとかで責められても対応出来ませんのであしからず、、、

しかし、阪神ファンである以上、一生に一度は甲子園で試合を観たいと思うじゃないですか!?


ってことでドーーーーーーン!!!!!!

いやぁ甲子園はやっぱり熱いねぇ!!!!

まぁ試合は残念な事に負けちゃいましたけど、、、、

そして夜は心斎橋のブラジル料理、シュラスコのお店で夕ご飯!!!

サラダバイキングとシュラスコ食べ放題のお店でした!!!
都内にも有るらしくまた行きたいと思ったお店でした。

このお店で遭遇したある団体がこちら



ブラジル料理やさんで、フィリピン人のニューハーフの方々が
大阪弁をしゃべってる、、、というカオスwwwwwww

いやぁ大阪のアツい夜でした。

それではau revoir!!!!!!!!

本日、この試合のチケットをおさえてくれた阪神のチーフスコアラーの渡辺長助さんの訃報が飛び込んできました。
ウチの店のオープンの頃からお世話になり、御子柴さんを連れてきて頂いたり
色んなお話を聞かせてくれたり、店が終わってから飲みに連れて行ってもらったりと本当に仲良くして頂いておりました。

この試合の日も、忙しい中、お声を掛けて頂き、
「おぅ!てっちゃん!!元気ね!?また遊びにいくけんな!!!」
とおっしゃってもらっていました。

本当に早すぎます!!

今夜は長さんがいつも飲んでくれていたジントニックで献杯したいと思います!

心より長さんのご冥福をお祈り申し上げます。

#超個人的 #徒然草

この記事を書いた人