MENU

プレオープン!!!

第1弾が昨日終了しました!!!

いやぁ!!!最初の一杯を注ぐ時にガラにもなく緊張いたしました!!!(笑

オヨネーズばりに、グラスを持つ手が震えてました、、、(古い、、、

自分で

  『これは、武者震いだ!!!!!!!!』

                   と言い聞かせながら、なんとか無事終了しました!!!!!

その時に思ったのが、ここまで準備をきちんとこなして来たはずなのに、

出るは!!出るは!!

足りないもの、、、

新規オープンに関わると毎回こうなんですよね、、、
性格なのか!?      そうなのか!?

おれにとって、プレオープンって大切だなぁ、、、と
つくづく痛感しました!!!!!!!!!

さぁ!!!今日も頑張ります!!!!!!

この記事を書いた人