MENU

落ち着かないなぁ、、、

最近なんだか落ち着かない天気が続いて暑かったり、寒かったり
皆さん風邪なんか引いてないですか!?

今週末から、ウチの取引きしてもらってる業者さんが10日間ぐらい
フランスに行くらしい!!!

10日間ですよ!?
なんともうらやましい限りです!!!

おいらなんで4泊が精一杯だったのに(完全に恨み節です)

でもきっとものすごくたくさんのお土産話を持って帰ってくれるはず、、、(プレッシャーかけとこw)

フランスには、二人、昔一緒に働いた仲間がいます。
前回は会えなかったから
もしもう一度行けたら必ず会いにいこうと心に誓いました!

Iさん、Mさんによろしく伝えてね!!!!

ウチの店の名前の元になったBar-sur-Aubeの駅前にて、、、
すっごい田舎だったなぁ、、、(ウチの田舎にはかなわないけど)

#徒然草

この記事を書いた人