MENU

ありがとうございました

 「ダンカン&レイチェルを囲む会」に参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。段取りの悪さも例年通りで、行き届かない部分も多々あったと思います。しっかりご指摘いただければ幸いです。

 大きなトラブルもなく、なごやかなムードで皆様にも楽しんでいただけた様子で、少しほっとしております。

 本日、英国フェアーの会場でダンカン&レイチェルの二人から「楽しいパーティーだった。皆様によろしく伝えてくれ。また来年も英国フェアーに来ることができたたら、皆様とお会いしたい。土曜日の夜は空けておくよ」との言葉を頂きました。

 終わったばかりですが、来年もぜひ下町の味を彼らとともに味わう機会を設けられるように頑張っていきたいと思います。

この記事を書いた人