MENU

Mr.ダンカンとMr.マークを囲む会 連絡

皆様へ

 昨年の阪急百貨店での催しの時から、今年も二人が来るのであれば、一緒に食事をする日を取ってくれるという約束が出来ていた。
 昨日の夕刻に二人に確認したところ、急遽、本日ということになってしまった。

 私の勝手な都合で申し訳ないのだが、月初めは支払い後であり、財布の中に余裕が全くない状態である。(余裕のある時ってあったっけ?)一人で二人を招待するのは、少々苦しい。そこで、この際「オフ会的に人数を集めちゃえ」作戦を実施した。

 なにせ、決定した時間が時間である上、ゲストの都合を優先せざるおえないので、連絡や伝達の方法などはそっちのけになってしまい、迷惑をお掛けした方もたくさんいらしゃるに違いない。
 そこは、皆様の寛容な御心で、ご勘弁願いたい。

 参加したくても出来なかった皆様にも、お詫び申し上げる。

 本日は、7時頃より会場で皆様のお越しをお待ちしている予定である。
 大半の方とはご挨拶が済んでいるので分かるかとは思うが、突然参加の方やブログに参加していない方は、口ひげのオヤジに声を掛けて欲しい。(他にもいらっしゃるかもしれないので、様子を見てからにしてね。)

 なお、人数が確認できていないのではっきりしたことは言えないが、最初に予定していた場所では入りきらない可能性も出てきた。昨日、話をした場所と変更するかも知れないので、その点も了承願いたい。

 ルール
① 1ゲスト二人を除く参加者全員で、完全割り勘で行う。
② 通訳の人はいないので、会話は自分の責任において行う。ただし、サポートしてあげる余裕のある方は、手伝ってあげてほしい。
③ 1次会は1時間半をめどとする。
④ 連絡を取りたい方は、私のブログの「オーナーにメール」でメールで連絡する。

 食前酒はほどほどに

 試飲した中では、

 ハイランダーイン オリジナル ボウモア40Y

 これっきゃない!
 

この記事を書いた人