MENU

誰も見てくれないので

 10月4日から阪急百貨店でイングランド展が開かれる。その中の売り物の一つに、モルトウイスキーの有料試飲コーナーがある。ウイスキーイベントのブログに詳しいことは載っているので、参考にしてね(トラバのつけ方が分かりません)。

 関西のモルトウイスキー好きなら、間違いなくすでにご存知のはず。そのバーマンとしてスコットランドから、ハイランダーインホテルのマネジャーのMr.ダンカンと、 ダンカンテーラーのMr.マークがキルト姿で立っている。

 去年からの約束で、今年は一日私と食事をすることになっている。昨日のウイスキージャーニーで、Mr.マークに確認してOKをもらった。明日にはMr.ダンカンも日本に着くので、相談しておくとのこと。

 私一人で彼ら二人分を持つのは、少々苦しい。10月4日~10日の何日になるかは未定だが、彼らを囲む会を催したい。プチオフ会的になったらいいな。
 集合場所は阪急百貨店の催し会場のバー。飲みに行く先はまだ未定だが、彼らが食べたいものを確認の上、どこかを予約する予定。支払いは完全割り勘(Mr.ダンカンとMr.ダンカンは招待。ひょっとして通訳の方が見えたらその方も招待にする予定)。

 参加してもいいという人を大募集

 日が決まり次第ここにアップする。それまでに、大体の人数を知りたいので、参加希望者はコメントにそのむね記入してほしい。
 オーナーにメールで連絡するので、ブログを書いていない方はこの際ブロガーになちゃいましょう。
 当日突然参加ももちろんOK!

 ここまでは、掲示板に掲載した記事である。だが、ほとんど見てもらえていないようなので、再度こちらにも転記した。ぜひご参加をface02

この記事を書いた人