MENU

JAZZフェスティバル

 高槻で今日と明日の2日にわたり開催されている。

 13:00〜エンドレスで続くようだが、今日は2ステージ見てきた。
 中にはすっごいミュージシャンも登場している。基本的に無料というのも嬉しい。
 1ステージ目はバーで、2ステージ目はオープン会場で。
 やっぱりビールと音楽は生がいいですね。

 見に来ている観客がJAZZに詳しいということも無く、演奏を聞かせてもらっている状態。
 ノリノリの人のほうが浮いていたりする。

 大学時代に、少しだけJAZZドラムを齧ったこともあり(それで前歯が無いわけではありません)、やはりドラムの音に気が削がれるのが分かった。
 ほんの2時間だったが、楽しい時間を過ごせた。

 久々に「遊びたい症候群」から開放された気がする。

 店に帰ると、届きましたよ!
 NORTH PORT  1976 (Mackillop’s Choice)

 開けるべきか。開けざるべきか。
 売るべきか。売らざるべきか。
 飲むべきか。飲まざるべきか。

 飲んじゃお〜っと!

#イベント

この記事を書いた人