MENU

今年は猛暑

 猛暑になるとの予想を聞いているのだが、5月末の方が暑く感じた。最近は蒸し暑いのだが、暑くはないように思う。
 体が慣れてきたのかもしれない。

 どっとソーダを仕入れてみたもの、オーダーはニートばかり。なんか当て外れだが、モルトバーとしては嬉しくもある。
 ビールにいたっては、店に無いと思っている人のほうが多いのかもしれない。本当に無しにしてしまおうかと思うぐらいだが、夏場ぐらいは無しにいかないと思っている。

 もうすぐ梅雨が開けるらしい。
 汗をかいた後のビールの喉越しは、たまらないものがある。
 ハイボールの上品なシュワー感は、冷や汗の後(笑)。

 最後はやっぱりモルトの香りで〆たいものである。

#徒然なるままに

この記事を書いた人