MENU

うずうず

 何かして遊びたいのだが、何をして遊びたいかが分からない。

 山に登ぼるのも良さそうだ。
 川に出かけるのも良さそうだ。
 海に浮かぶのも良さそうだ。

 美味いもんを食べにいくのも良さそうだ。
 知らないバーに飛び込んでみるのも良さそうだ。
 おねーちゃんのいる店もたまには良さそうだ。

 競馬場で一日過ごすのも良さそうだ。
 雀荘でしのぎを削るのも良さそうだ。
 碁に没頭するのも良さそうだ。

 実際には本を眺めながら疑似体験して、なんとなく欲求不満を増長させている自分がある。
 結局は自分から進んで動くしかないことは分かっている。
 でも、なんとなくボケーっと時間がすぎている。

 私を???に連れて行って!
 
 

#本

この記事を書いた人