MENU

テレビショッピング

 誰でも釣れるルアーのCM?詐欺?
 一瞬はすごいと思ったが、あり得ない動きをしていた。
 どんなテ釣りのクニックを使っても、画像を逆戻ししなくてはあり得ない動きであることに気付いた。
 でも、一瞬は買おうと思った。

 すごいテクニックである。
 その気にさせるテクニック(変な意味ではなく)は重要である。

 飲み過ぎの人に飲まさない。
 分かっていない人に薦める。
 知りたい人に分かる説明をする。

 滅多に来ないお客さんに、リピートを求める話術の勉強に、テレビショッピングは有効だ。

 でも基本的にバーの扉を開ける人って、飲みたいのよね。

#徒然なるままに

この記事を書いた人