MENU

2歳になりました

 今日は私のブロガーとして2歳の誕生日だ。

 ウスケバの担当者から
 「ブログを書きませんか」
 と勧められ、
 「ブログって何?」
 という会話をしたのが、2年前の7月26日。

 それから書いたり書かなかったりはあるものの、今日で2年の月日が流れた。
 最初の2ヶ月は、毎日ネカフェに通って書き続けたのもいい思い出である。
 ウスケバに書き始めたのは、私が一番古いのだ(`・∀・´)。威張れる話でも何でもないのだが。
 といっても中身の無い事はなはだしく、読み返して、くだらないことの羅列をよくもここまで繰り返してきたものだと、我ながら呆れるしかない。

 今後もマイペースで、ドーでも良い話を書き連ねて行く予定である。
 くだらない話を読んで下さっている皆様に心から御礼申し上げます。
 これからもお付き合い下さい。
 

#徒然なるままに

この記事を書いた人