MENU

こだわり

 ”こだわっている”というと聞こえは良いのだが、何かでないといけないという縛りを自分に科してしまう事になりかねない。
 ある程度の”こだわり”は必要であるが、”こだわり過ぎ”は良くない。

 ラーメンは豚骨が好きだが、たまには味噌も良いと思う。家ではトムヤムラーメンばっかり。
 コーヒーはブレンドのブラックで夏でもホットなのだが、たまにはアイスも飲めば、カフェオーレも飲む。
 焼酎は黒伊佐錦を日頃は飲んでいるが、あれば何でも飲む。
 
 身につける物に関しては、”¥300以上では買わない”というすごいこだわりがある。
 リサイクル品で十分だし、Tシャツなんかはお土産でまかなっている。
 絶対に体型を変えないことが重要で、安い物を見つけた瞬間に買っておけるのだ。

 ”バーで飲んだらチップを忘れたことがない”などというこだわりを持っている方は歓迎いたします。

 
 
 

#徒然なるままに

この記事を書いた人