MENU

店中ポスターだらけ

 第九・かぞくのひけつ・ロッキン幕府・桂三若とポスターが8枚も貼られている。
 情報の発信源として利用していただけるのはありがたい。

 最後まで残るのは桂三若のポスター。来年の1月と2月の繁昌亭での公演である。鬼が笑うようなポスターを早々と持ってきた。それだけ熱意が感じられる。1月22日の「天災」と2月22日の「植木屋娘」を聞きに行きたいが、月曜と木曜では行きにくい。まあ何とかして覗きに行こう。

 あと「第九」と「ロッキン幕府」は同じ12月13日のポスターで、体を二つに割らないと両方見ることはできない。たぶん「ロッキン幕府」を見にいくことになるだろう。

 早く「かぞくのひけつ」を見に行かなければ・・・。これも12月15日までだ。

 師走ってやっぱり忙しいのかな?

#徒然なるままに

この記事を書いた人