MENU

花見オフ

 早速、whiskycat1494様と芦屋 メインバー様が名乗りを上げてくださいました。ありがとうございます。

 tetu様も「参加できるかも」とのコメントをいただいておりますので、大阪近郊の4つのバーが参加してくださることになれば嬉しいです。

 目標は100人と馬鹿でかい数字を書いてみましたが、はたして何人の参加があるのか。
 読まれた方で、4月1日に休みの取れそうな方は、奮って御参加ください。

 ところで、十三・昭和町・芦屋・枚方の中心地はどこになるのでしょうか。

 大阪城公園や淀川河川敷の桜の周りは、前日から場所取りをしないといけないし、何人になるか分からないし・・・・・

 どっかいい場所をご存知の方がありましたら、教えてください。

 絶対に何人でもOKで、桜を遠くから眺められるのは、吉野川の河川敷かとは思いますが、いかにも遠すぎる気もします。

 考えてから行動していないことがバレバレですよね(笑)

#イベント

この記事を書いた人

前の記事
次の記事