MENU

歯車って、合わない時は、何しても合わない!(-.-;)

ここ暫く一ヶ月以上と、投稿致しておりませんでした。
チョイと、愚痴blogとはなりますが… \m(__)m

昼営業( ランチ )を計画し、夜・仕事をしながら、朝から奔走していました。
器具備品も揃い、サテサテそろそろ実行かと思った矢先に、
持病の腰痛が悪化してしまいました。
お手伝い(ランチ・タイムのみですが…)の方とも上手くいかず、 (^_^;)
今の政権の見直し討論と同じ凍結・順延 (-.-;)
ヤレヤレの1・2ヶ月でした。

こんな、投稿はまずいのかな? パートナー募集中です。 (^_^;)

追伸
写真は、ランチ用に揃えた器達です。
いつ、使うことになるやら… ランチのコンセプトは「 ご飯が主役! 」 です。

#独り言…m(__)m

この記事を書いた人