MENU

プロ農業者と地元産活用の、国産農産物展ヘ。

今年2月の[ ウィスカキー・マガジンライブ ]以来、
昨日東京ビッグサイトに行ってきました。
テーマは【 日本全国の国産農畜産物を、どっさり! お届け 】
期間は25日・26日の二日。日本地図のよう、
各ブロック別で、見やすかったです。
全般的なイメージで感じたことは、やはり! 日本は幸せ\凄い!かな…
何故かというと、さすがに価格は高い? が、
味・安全性その他、全て?が近隣の大国とは、違う!
もし、現在行われている、日本国の社長交代が実現したら、
国内自給率を上げた時の、他国との摩擦をどうするかにも、
頑張ってもらいたい。
いろいろと、語りたかったが、個人blogゆえ… 日記ぐらいにせねば… \(-.-;)

追伸
この掲載写真の一言!
こんなに! 大きい、マッシュルームは初めて見ました。
聞きましたら、左右の物の五日後ぐらいで大きくなるとのこと… (..)

最後に気付きましたが、新型インフルエンザ対策が… いま二かな?
入口にポツンと、消毒液が一つ… (-.-;)

#出来事!

この記事を書いた人