MENU

愛宕のチーズ屋さんへの、別ルートで!

以前に投稿しましたが、 山形県のアンテナショップ「ゆとり都」が移転のため、今月の16日に閉店いたしました。
買い物のルートが変わり、初めて日比谷線・神谷町駅経由(以前は銀座線・虎ノ門駅経由でしたが…)で、チーズの仕入れに行ったきました。
神谷町駅から近いのですが、運動不足のせいか、たいした階段数ではないのですが、息があがりました(^_^;)
山形県のアンテナショップ「ゆとり都」は、以前の投稿では、今年の11月〜12月の移転予定でしたが、予算?… 計画が遅れるているとの事。
来年の早春「2月〜3月頃…山形県はまだ早春ではないですがね(笑)」予定だそうだ。
移転場所は変わらないです(銀座一丁目)。
奥にありました山形市の、庄司蕎麦屋の東京支店「そば処・出羽香庵」は、今年10月中旬くらいに、霞ヶ関三丁目に(新霞ヶ関ビル1階)移転し新規開店の予定との事。
神谷町駅からチーズ屋さんへの、カシャと写真送りますm(__)m

今、北京五輪の星野ジャパンの韓国戦を、応援中!
2対2の同点8回!
昨日の女子に続け!!!

#出来事!

この記事を書いた人