MENU

ザ・マッカラン1946年

ザ・マッカランでは、珍しいピート焚きした、ピーティな物だそうだ。
400本?瓶詰の、日本には200本入荷 (サントリーさんは偉い・凄い…?) \500.000 なのだそうだ… m(__)m
ブースの方が言っていましたが、
買われ方がおられ、20名を集めて、\30.000会費で、飲む会をするそうです。
個人の方か、バーの方かは、聞いたとは思いますが… そろそろ、酔いが… 忘れました(笑)

因みに、自分で知る限り遭遇したの、バーでのワン・ショット価格の、最高値は、六本木のK店での、\50.000というのが、あります。
ボウモア 1965年〜2005年・700ml/42.1%・261本瓶詰/フォグスヘッド/カスクNo.3678と3679のブレンド品 だったと思います。 メモした物が、ありましたので、余計かなとは思いましたが… もし、メモが間違っていましたら… m(__)m
その時には、
もう封が切られていました… 自分は、\20.000位が限度だなー いや!今は、スポンサーがいないと、駄目だなー……

#お店情報&お知らせ!

この記事を書いた人