MENU

チーズ屋サン・トップと楽しむ、チーズでおしゃべりな昼下がり(^-^;

先日、港区愛宕の「 チーズのフェルミエ 」さん主催の、イギリス・チーズが
メインの、紅茶とのマリアージュ会に、参加してまいりました。

フェルミエさんの会には初参加でしたが、お付き合いは、
山形時代からで、20数年になります。
来月の3日でフェルミエさんは、開業26年となると思います。
月日は経つのは、早いものです。

場所は、フェルミエ愛宕店の1階サロンで、定員数は12名。
想像はしていましたが、男性は当方1人でした(^-^;

上京してからは、いろいろな会やセミナーに参加させているが、
1つでも、何かをつかんできたいと、いつも思って参加しています。

今回の会では、若いシェーブル・チーズと蜂蜜の相性は、勉強になりました。
紅茶の香味の違いにも…

シャイ? 意外と人見知りタイプ?の、さんまる.さん主人(笑)
最初から最後まで、静かに出されたチーズやパンを食し、紅茶を飲んでいた、
1時間チョイの、女性人らとのおしゃべり会でした。 (^-^;

この記事を書いた人