MENU

早く聞いとけば、知っておけば…でも地図に載っていたのに(-.-)

昨日、愛宕神社中腹のチーズのフェルミエさんの、
4月のチーズ試食会に行ってきました。

かなり、前からフェルミエさんには、訪れていました。

以前は、山形県のアンテナ・ショップが、霞ヶ関にありましたので、
おかきの播磨屋→山形プラザ( 現在は銀座一丁目ですが…)
→金比羅様経由、フェルミエさんコースが多かった。

おいしい山形プラザが、銀座に移店してからは、
神谷町経由でフェルミエさんへ。
これが… チョイと辛い !
低いとはいえ、愛宕山(笑) 階段が階段が… やはり歳か…(-.-)

階段は、神谷町からくると愛宕山トンネル?前にある。
が、トンネルを抜け右側に( チョイと…かなりか?
分かりづらいのですが… )写真のようにエレベーターがあったのだ!

聞かなかった、主人が悪いのか? これからは、楽です。

チーズ試食会の投稿は、後日にて…\m(__)m

写真下は、愛宕神社境内の桜の花。

@.今日これから、全国的に台風以上の暴風雨予報!
まったく! 天界 / 海地下界 なにを怒ってる?
なにが起こっているのか?
やっと開花した桜、大丈夫! (-.-)

この記事を書いた人