MENU

武蔵屋さん・ジャパンインポートシステムさんとの、合同試飲会!

とっくにと、知られている方は、多いと思いますが、
明後日に、有楽町の有名ショット・バー近くの、有楽町・電気ビル 20Fの、
日本外国特派員協会( 何か、難しい名の所ですが…初めて行く会場です。 )で試飲会が催しされる。
時間は、13:00~17:00!
この間に、都合のよい時間に行けばいい。

少し前に、投稿いたしましたが、これまた地方の方には… \m(__)m

山形時代に、かなり!前ですが、仙台ですら、
ウィスキーのセミナー( 講師は、土屋 守氏 )と、
チーズのセミナー( 愛宕のチーズのフェルミエさん )ぐらいしか記憶がない。
人口の問題や、いろいろな事で、いかしかたはないでしょうが…

明後日は、時間も長いし、かなりの方が来られるでしょう。
少しでも、レポートが取れればいいのですが。
コメント力・文才がない当方ですが… まずは、佳い酒に巡り会えますように。 (^_^;)

この記事を書いた人