MENU

雪です!

昨日から仙台に来ています。雪です!積もっています。

宮城峡蒸留所見学は大変楽しく勉強になりました。

カフェスチルも普段見れない所まで、じっくり見せてもらい感動ものでした。

説明をしてくださった方もすばらしく、まさにニッカスピリッツを感じました。

残念なことにデジカメ忘れて、携帯で撮るはめに!

お土産も何本か買いました。石狩平野ピートも頂きました。

今まで行った蒸留所見学の中で一番手厚い歓迎で普段見れない所をかなり見せてもらいました。

今日は今から、塩釜港から松島に観光に行きます。

飛行機飛ぶのかなぁ?

宮城峡蒸留所は必見ですよ。景観的にも素晴らしい!
では、また!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事