MENU

還暦パーティーin橿原

環状線に快速があり、でもそれは最寄り駅に停まらないと初めてしり西九条の駅で途方にくれた福島駅利用の40歳です。

今日は大先輩の還暦パーティー!

恐ろしく色々な重鎮方がいらっしゃり、小物の私はひっそり参加させていただきました。

パーティーは素晴らしい内容で酒は浴びるほど飲めました。

橿原神宮のおごそかな舞で始まり、フレアーを初めとして色々なもようしがあり非常に楽しめました。

謎のバーテンダーさんの挨拶をいつ噛むかと期待していましが、見事な挨拶に感動。

唯一オヤッサンだから出来るパーティーって感じでしたね。

お世話されたスタッフの方々、お疲れ様でした。

来週はマリーブリザールカクテルコンペ!喋りまくるぞ!

では、また!

この記事を書いた人