MENU

今週を振り返る

この所、スーパーマリオにはまっているが、まったく下手くそな40歳です。

今週はセミナーにコンペの審査2件に会議と多忙の一週間でした。

コンペの審査は非常に勉強になるものです。

今の動向が手に取るようにわかる。いい悪いは別にして、こんな合わせ方をするんだなぁと思ったらり、このレシピは面白いと思ったり、ラジバンダリ!

デコレーションも凝った物が多く、素晴らしい!

いい刺激になりますね。反面、これはいかがな物かと思う物も実際多く、経験の無さゆえの物もありましたね。

しかしながら、チャレンジすると言う事が一番大事です。そうする事によって、色々と考え、覚えて、自分なりのパターンが出来上がるものです。

さぁ、7月6日(日)の本番で力を出し切って欲しいものです。

私は今回は司会の大役を任せれましたので、一生懸命頑張りたいと思います。

多忙な週はお店が静かなのがたまにキズです。

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人