MENU

試飲会

今頃はケンタッキーVIPツアーで楽しい思いしてるんだろうなぁ、と思いながらケンタッキーフライドチキンをむさぼる39歳です。

今日はグランビィア大阪で国分の試飲会に行ってきました。

HAYAFUNEさんから記事が上がっていましたが、コストパフォーマンスえお考えても、「KWV」のシリーズは美味しいと思いました。

スペインも少ししかでていませんでしが、舌触りが面白い物もありましたね。

以外ににしょうがのお酒がおもしろいんじゃないかと思ったりしました。

なにより一番はおつまみの「シーザーサラダ味シリーズ」クルトンが美味かったですな。

試飲会後、やはりグランビアに来た以上は「北国マティーニ」飲まなくてはと思いBARへ

ペロンペロン(参段風)でお店に帰ってきましたが、今日は無理です。絶対に静かに睡眠をください。

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人