MENU

ホットビール

親指の先で爪との境くらいをけがすると何をするにも痛いよねぇ~て実感した39歳です。

粉~雪~♪って寒いですね・大阪も昼間に雪がちらついてましたね。

いや~、今日も客足は悪いかな?

こんな日はやっぱりホットがいいですね。

定番物が一番でうが、「ホットビール」でどう思います。

やってみると、以外に有りなんですよね。

少し暖めるくらいならビールの概念を超えたドリンクに変身しますよ。

確かにキンキンに冷やして飲むのは日本人くらいですから、常温基本のビールでは

ありっちゃありですね。

昔、喫茶店のメニューに「ホットオレンジ」なるものを見た時はないないと思っていたけど、

これもありでしたね。

どうですか、今日の一杯目に「ホットビール」なる未知の領域に足を踏み入れてみてわ!

では、また!

#BAR日記

この記事を書いた人