MENU

酒とは

酒とはなんだろうか?

ふとそんなドゥーでもいいことを考えてしまったのでだらだらと思いを馳せてみる。(もちろん既にかなり酔っ払っている)

酒とはアルコールを含む飲料である。

果実や米、麦などの穀物を発酵させてつくる。

私の拙い酒に関する知識というとざっとこんなところだ。

発酵させて作るといってもどうやってんのかはまるでわかりません。

ああこんなときはウィキペディア先生に聞いてみよう。

と思ったらなぜか無線LANの調子が悪いΣ(゚д゚lll)

また今度にしよう。

ということで続きます。

つーか無線LAN様がちゃんとつながってくれないとこれ保存できないんですけどね。

と思ってたらつながった(∩´∀`)∩ワーイ

この記事を書いた人